スヌープ・ドッグのブラント・ローラーによると、このラッパーは1日に75~150本の関節を吸っているとのこと…
ホームページホームページ > ブログ > スヌープ・ドッグのブラント・ローラーによると、このラッパーは1日に75~150本の関節を吸っているとのこと…

スヌープ・ドッグのブラント・ローラーによると、このラッパーは1日に75~150本の関節を吸っているとのこと…

Jan 29, 2024

それはかなり常識だと思いますスヌープ・ドッグ大きな雑草野郎です。

地獄、数年前、この有名なラッパーはハワード・スターンに年間5万ドルで人を雇ったのはただ自分を追いかけるために雇ったと語った後、人生で1,432,175回目の話題になった。彼のためにロールブラントを。

おそらく誰かの友人に 5 万ドルを渡すことができると想像してみてください。そうすれば、彼はすぐに鈍器を巻き上げてくれるでしょう。

それはまさに夢をそこで生きることです。

言うまでもなく、MF'n DO ダブル G は今年初めに、彼の認定ブラントローラーの「インフレ」で給料が上がった。

スヌープ・ドッグはフルタイムのブラントローラーを雇っており、年収は4万ドルから5万ドルだ

— UberFacts (@UberFacts) 2022 年 6 月 6 日

まあ、簡単にできる人もいます。

それとも、それほど簡単ではないかもしれません…スヌープの鈍いローラーについて言えば、彼女は最近、スヌープが1日に何本のジョイントを吸うかについて衝撃的なニュースを共有しました。 そして彼らは忙しいままです。

ハフポストによると、スヌープの無愛想なローラー、レナゲイド・ペルラナが最近、オーストラリアのラジオ番組『ザ・カイル・アンド・ジャッキー・オー・ショー』のインタビューに応じ、そこでとんでもないニュースを共有したという。

レナゲイド、つまりペルラナ女史によると、スヌープは 1 日あたり 75 ~ 150 ジョイント喫煙します。

何。

つまり、神様、私に4回殴ってください、そして私は誰かが私のドアをノックしているのではないかと思いながらベッドに丸くなっています。

75 ~ 150 の関節は、実際には臨床的に常軌を逸した量の Mary-J です。

パー・ラナはこう語った。

「計算すると45万以上です。1日約0.5ポンド、つまり75~150関節に相当します。」

もちろん、スヌープが一日に吸うジョイントの途方もない量についてのニュースを聞くのはこれが初めてではない。

2013年に遡ると、スヌープはTwitterのQ&Aセッションで1日に約81本のブラントを吸っていると明かした。

ワイルドマン、ワイルド。

スヌープ・ドッグは彼のためにブラントをロールします。 「インフレ」で給料が上がった。 「計算すると45万以上になります。1日約0.5ポンド、つまり75~150関節に相当します。」